fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

時代はFPSぢゃね?

おっと俺の悪口もそこまでだ

CFクラン(・ω`・?ハテナ? 

実は昨日更新日記書いてた途中に娘にドコぞのボタン押されてリセットされたので諦めて昨日は更新しなかったのはヒミツ・・・・・・・・   娘が寝たので更新しようともくろんでますコンバンワオレです。

もうこのブログ更新ねぇだろって思ったソコのm9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆
残念更新します♪

最近あれですよ、CFで5-5やってますよ。
まぁ説明メンドイのでこちら→chemiyブログ

と、言う訳で CFID→Mash でやってますよ俺。
見かけたらよろしくおねがいします┌○   って紹介ぢゃなくて。
オープンβの時から思ってたけどやっぱりCF面白い 5-5が特に面白い。
1人でやる時はデスマッチばっかりだけど、ばっかりばっかりばっかり。
知り合い等人数揃ったらやっぱり5-5が【E】\_(´Д`●)イイネ!!

前からだけどCFでクランやろう!って話出てるから近いうち作るかもね♪
そしたらもっともっと緻密で戦略的なゲームを楽しめるような気はしてる^^^^^^
CFでもう何個かのクランは作られててHPとかあるみたいなので今後こういう感じでどんどん活発化してってできるならサドンアタックのように公式で公式で公式で大会開催されていくようになったら楽しいんだろうなぁ(´ρ`)
ぃぁ、非公式がダメってわけじゃないんですよ・・・・・
でもできるなら公式がいいよねっ?   (ω・ )ゝ

ということで見かけたらお手柔らかに遊んでやってくださいねw

今回は無事更新できたよ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
スポンサーサイト



category: FPS

CM: 4 TB: 0   

コメント

更新オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

CF楽しいねーどんどんやりたいね!っ!ってかAX-3編はどこいったんだよおおおおお~

chemiy #- | URL | 2008/03/24 13:50 - edit

時間と金に余裕ができたのか・・・
お・・押してみるか・・・

昨日は初陣かざれてよかったよ。
ってかAX-3編はどこいったんだよおおおおお~

ax #GDMnerkk | URL | 2008/03/24 14:56 - edit

CFのトモロク不便お。
そのあたりがもうちょっと改善されたときにでもクラン考えようねー。

('A`) #OmEQ3VCk | URL | 2008/03/24 21:47 - edit

そこの雑魚共>毒見で踏んでくれアックス君Σd(゚∀゚)!!
CFのトモロク意味ねぇええーっす!!!
AX-3編?(・ω`・?  やんのかおらぁああああああああああああらぁらぁらぁらあああ

まさ #vQU5PwVA | URL | 2008/03/25 15:44 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaa4.blog17.fc2.com/tb.php/9-a29a7ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)