Admin New entry Up load All archives

時代はFPSぢゃね?

おっと俺の悪口もそこまでだ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

CBT最終日 

今日も暇なので15時くらいからやってみます。

やってみた感想は 「デザ面白い」 「P90強すぎ」

あと細かいところは僕はわかりません、いろいろレビュー書いてる人いるのでそちらで。
個人的に不都合だったのはアクションキー(C4設置、解除等のボタン)を押していると武器変更が数字キーではできないというところ、ホイールでの変更はできるんだけどそれはちょっと・・・・・・って感じです

予想ではクローズドベータテストなので15時オープンしても15時からログイン障害きて15時30分に入れて16時に不具合修正の為19時くらいまでできないだろくらいの予想だったんだけど普通にINして普通に遊んでテストとは思えないくらい快適にやれました、すごいなと。

このまま行けば続けてオープンテストやってその流れでサービス開始?だと早くて6月、遅くて7月サービス開始くらいできるんじゃないかな。

人の集まりも初日はさすがに10個くらいのチャンネルが満員くらいの勢いでしたが(1つMAX何人かはしりません)昨日、テスト3日目は夜の9時で3つくらいが満員なくらいでした。

ぶっちゃけ新鮮さは無いのでクランが実装されてどういう人がどれだけ集まって尚且つ運営がある程度の運営をしてくれたらSF2をやらせてもらうかもですね。


category: FPS

CM: 2 TB: 1   

コメント

FPSの時代は終わったのだよ

てつお #- | URL | 2012/05/17 12:00 - edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/06/11 20:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaa4.blog17.fc2.com/tb.php/85-61b24709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【CBT最終日】

今日も暇なので15時くらいからやってみます。やってみた感想は 「デザ面白い」 「P90強すぎ」あと細かい

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 16:32

