Admin New entry Up load All archives

時代はFPSぢゃね?

おっと俺の悪口もそこまでだ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SF2 

いつも久しぶりの更新です。

スペシャルフォース2クローズドベータテスト当選しました、周りのほとんどの人達も当選したみたいで一緒にやれるので楽しみにしてます。

それと期待してるのが昔SFでお世話になった方やクランで一緒にやらせてもらってた方達と再会できないかなぁーなんて淡い思いを抱いてます。 特にMSCの方々・・・  会いたいですね!!!

そこで悩んでいるのがアカウント名、飽きたんですよねmashって。
でも変えてしまうと知ってる人に気づいてもらえないし・・・

ということで結局変えないのかな、もしくは気づいてもらえるレベルでの変更しかないって感じ。


クランとかはまだ全然未定です、どうせクラン戦がやりたくなるので考えますけど。

デザートキャンプやりたい!
とにかく本日15時からです、zackさん、zuccaさん15時しゅーごーー

cannaさんは 「僕はやっても夜ですね」 ってさらっとかわされたので夜で。


LoLは1,2回やった







category: FPS

CM: 2 TB: 1   

コメント

βは応募してないので正式開始後にでも・・・・w

72 #- | URL | 2012/05/06 00:14 - edit

>72さん

FPSやりましょーYO!!あとちなみに72さんのあのちっこいバイクかっこいいです!

mash #- | URL | 2012/05/06 13:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaa4.blog17.fc2.com/tb.php/84-21be292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SF2】

いつも久しぶりの更新です。スペシャルフォース2クローズドベータテスト当選しました、周りのほとんどの人

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 16:32

