FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

時代はFPSぢゃね?

おっと俺の悪口もそこまでだ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

clan Parace member3 

就職氷河期に直撃中のBPNさんこんばんは

やっとKD1を超えたB.P.Nなどと紹介文を書かれてる彼です。

これまたParace登録アカウントは 「SP3AR」 

え?なに?スピアー?スペアー?  うんどっちでもいいです、いやどうでもいい。

BPNにしたって ビプン だか ビピン だか はたまた ブプン だか知らない。

面倒くさいから びいぴいえぬ って言ってるけどそれが一番面倒くさい事に今気づいた



彼もlimit初期メンバー。

その頃に最初にlimitで一緒だった人から紹介されて知り合った。

その頃のその知人の話では人見知りが激しく弱気、そして強くなっても自信を持てないニートですと。
(昔過ぎて多少脳内変換してる気がする)

最初は確かに声もなかなか出てこないし問いかけないと喋らないって感じだった、それは過去の話で今となっては何を目指してるかわからないほどのダジャレラッシュ、噛みながらのダジャレラッシュ。

彼が声を張るときは人の会話の中でダジャレに掛ける単語が見つかって言いたくて言いたくてしょうがない時。それ以外は張らない。


基本真面目でまめ、ゲームスタイルも真面目。

戦術理解度も高く個の力もある、しかし我がない。

これは元々持ち合わせてる性格に準ずるところが大きいだろうけど私としてはもう一歩踏み出して自分の考え、希望を前面に出してもいいように思う。


現在の立ち位置は私の中では2列目のアサルター、AIMも良く近距離遠距離問わず見つけた相手を逃さないだけの強さはあると思う、ただそれは彼の想像の範囲内の相手に対しての話

想像を超えた立ち回りをする相手に遭遇した時に同じように対応できるかといえば疑問符がつく。

私は個々のスタイルを重視し特性を活かせる様な配置や役割を決めるので本人がやってみたい 挑戦してみたいということをやってもらう事は皆無に等しいでしょう。自分から「やりたい」とでも話が無い限り。

今後そういうことがあることを願います。


あーもう1個あったわ 報告だけは噛まないでほしいわ


スポンサーサイト

category: FPS

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaa4.blog17.fc2.com/tb.php/69-04e1c6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。