FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

時代はFPSぢゃね?

おっと俺の悪口もそこまでだ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

clan Parace member1 

Twitterが流行ってる中blogでもボチボチ更新していこうかなって天邪鬼な考えな僕です。



さて今回から何度かに分けて 『CFclan Parace』 のメンバーについて私見で述べてみようと思う

ちなみにメンバー達には許可取ってないんで文句あるなら直トークでかかってこい



クロスファイアというゲームを始めて2年くらい?何度か萎えたり色々で間が空いたりもしたけどほぼそれくらい。

私自身 Nexus → ALPHA → limit → Parace とクランを渡り歩いている(Nexus,ALPHA以外は自分で作っているのでその表現が正しいのかは疑問だが)

その間付き合ってもらってるというのか一緒にやらせてもらってるのがCannaというSR。

知ってる人は知ってると思うが彼が控えめな事もありほぼいつも私がクランマスター、彼が参謀という形でずっとやってる。


前文でも言ったが彼は控えめである、対外的には・・・である。

大人としてのマナーを重視し当然ながら決して厨的な発言はしない、まぁこれも対外的にかな

実際俺には「それはねーわmashwwww」くらい言ってくる (本当にそういう発言だったかは曖昧だが私の認識)


結構野良でも声を掛けられたりする事もあるらしく 「スナイパー教えてください(笑)」 って度々言われるらしいが謙虚で調子に乗ったりもしない。

クランHP作成やその他の雑務もこなしてくれてクランメンバーからの相談なども聞いている頼られてる存在である事は確かだろう。

頼られない私から見て羨ましいとも思うが私が持っていない資質を持っていて尚且つそういう参謀が居てくれれば良いクランになれる要因の1つであるという事はわかっているので有難く思う。


プレイヤーとしての彼は他メンバーなどからの評価は高いが私は物足りなく思うところもある。

良く言えば謙虚 悪く言えば弱気なところ。

AIM云々は私が言う所ではないので言えないが一緒に戦っている中で彼は自分の強さをもっと前面に出してくれたらいいのに と思う時もある、評価が高いと言う事は彼が負けたのであればみんなが納得してるという事なんだから。


まぁ現時点でのParaceの絶対的SRである
スポンサーサイト

category: FPS

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaa4.blog17.fc2.com/tb.php/67-d17af1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。