fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

時代はFPSぢゃね?

おっと俺の悪口もそこまでだ

どっちかっていうと凹んでるのかもオレ 

今日チキンワーカーズ初期メンバーのスムピーαことスムさんが脱退した。

設立当初から指揮官をやってくれてた人である。

前回の記事にも書いてるとおり最近はリアルの都合でInactiveになってたのは確かなんだけど脱退するなんて想像もしてなかった、ぃやスムさんがいるのが心のどこかでチキンワーカーズだって思ってた。

今は正直残念な気持ちでいっぱい。
また普通におひさしぶり~~って帰ってくると勝手に思ってたんだろうなオレ・・・・・

しょうがないことだってわかりますよ、なんて言っていいかわからないけど残念なんです。
それしか言えないよ

スムさんはM4使い、クラン設立前に初めて対峙した時はスッゴクTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって思った人。
ピョンピョン飛んで当ててくる・・・・
口癖は『SF集弾』←これはちょっとオレの中でウケてたwwww

どうなるかわかんないけどもしまたTS、IRCに顔出してくれることあればとっちめてやる!!
まぁそれは冗談にしてもまた遊べたらいいなぁって思ってる。
もぅね、なんかナニ言っていいかわかんないからここで終り^^^^^^^^^

今までCFケミさんとやってて現在4時!!!
もぅ今日は仕事休みにしよっと  (`・ω・´)
・・・・・・・・・・・・・・・じゃあ寝ますオヤスミナサイ┌(<:) ペコチョン♪
スポンサーサイト



category: FPS

CM: 4 TB: 0   

コメント

見つけたよ(・∀・)ニヤニヤ

スムさんは残念だけど、仕方ないよねー。また遊びに来てくれるさ!
とりあえず、仕事休むんじゃねええヽ(`Д´)ノ

chemiy #- | URL | 2008/03/01 10:25 - edit

うっはww
よく見つけたな。。。。

今日はよく寝た(*'▽'*)わぁ♪

まさ #- | URL | 2008/03/01 23:40 - edit

まだカウンターが00009です。

スムさんは・・・残念だ

ax #- | URL | 2008/03/02 02:18 - edit

オレ、ケミ、AX、×3で9ですv(。・ω・。)vィェィ

まさ #- | URL | 2008/03/02 02:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaa4.blog17.fc2.com/tb.php/3-d62530e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)