FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

時代はFPSぢゃね?

おっと俺の悪口もそこまでだ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

思うことを書いてみよう 

最近クロスファイアをやってて思うのが本当にこのままCFをメインでやっていっていいのだろうかと考える。

鯖おち

部屋おち

途中おち

部屋つぶれ     などなど・・・・


これは一概に運営次第でどうにでもなるってことですよね?
これを一週間、もしくは一ヶ月、いや特に酷いのはここ一ヶ月くらいだとしても大半の不具合は半年以上も前から続いてるでしょう。

正直これを放置している運営が考えられない


そんな事言ったって続けてるじゃん君wwwwwみたいに思うだろうけどそれはクロスファイアというゲームが好きでやっているだけであってそれ以上でもそれ以下でもない。

もちろん運営会社に文句というのはどのオンラインゲームでもある事だとわかってる
例えそれが神運営だとしてもつきまとう事。

でもさすがにここまで酷い運営は正直ないと思う。


今俺は有難い事にクランでマスターとしてやっていて付いてきて一緒にやってくれてる人達がいる。
だから楽しいしやりがいも持ってる
でも現在の状況は

クラン戦やる→何名か落ちて2vs4とかになる→「仕切りなおしましょう」→最初に戻る
↑を3回程繰り返して嫌になる。

これはゲスト戦やっても野良やってもどれも同じ状況。

メンバーのみんな、もちろん俺も含めて気持ちが萎える

当たり前だよね。それが普通だよ



クランとして成り立ってる以上投げ出す気もないし俺から辞めようって言い出すこともないとは思ってるけどメンバーが萎えてCF嫌になるっていうのはもうどうしようもないことだと思う。
俺も止める気はない。











その時は俺もさすがにもうCFはないと思う
スポンサーサイト

category: FPS

CM: 2 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。