Admin New entry Up load All archives

時代はFPSぢゃね?

おっと俺の悪口もそこまでだ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

僕のゲーム事情 

最近音楽聴かなくなっちゃった誰かいい音楽教えてください僕です こんにちは

あ でも基本ビジュアル系はお断りだよBPNさん


音楽の好みだけはホント人それぞれ だから批判するつもりないし自分が好きな物が好きです
ビジュアル系とかホントはよく知れないけれど元々ハードコアやパンク 古く言えばグランジが好きだった僕はたぶん合わないよね?うん

おっと今IRCにZackさんきて

16:47 (ZacK) ore gita- hiiteru

たまたま音楽絡みの記事書いててこれだよ・・・・
きっとギターという名のウクレレだな 彼は何が好みなんだろうか
ハワイアン?(*゚0゚)ハッ 高木ブーか!!ってことはあれだ筋肉少女隊か!!ヤルナ
ねぇ知ってるの?筋肉少女隊知ってるのねぇ?


うん記事が適当すぎてきたから最近の俺のゲーム事情

CFじゃなくて何か他のもやりたかったりでトイウォーズやったり昌夫のSC2配信見たりして何かないかぁ~って思ってます 結局落ち着くとこはサミタ(キリッ

でもほんとはCS1.6もやりたいしAVAもやりたいなぁ
でもやらない(キリッ

何が言いたいんだろう俺。

そうそうBF3買うよ俺
でもなんかBF3やるためにはXPじゃだめらしくて7にしないとだめ?なのか知らんけど!!
OSだけ変えるとか嫌だし発売までに買い替えだよね 

とにかく32vs32とかやりたいです おわり

category: 他ゲー

CM: 1 TB: 0   

ふむ 

4Gamer.netを見てたときにたまたまクローズドβテスト募集を行っていた

「The Tower of AION」

完成型MMORPGっていう肩書きとオンラインゲームを始めてから一度もやったことのないMMORPGというジャンルに魅かれ募集してみたところ当選。

6/12からテスト期間らしく暇な仕事を休んで少しやってみようかなって思ってます。

やったことのないジャンルへの多少のドキドキ感を感じながらなので誰か当選して一緒にやれる方、是非一緒にやりませんか? ぁ、ちがうわ是非僕に1から教えながらやってくれませんか?


これってコントローラーつなげてやるものなのかな・・・・・・

category: 他ゲー

CM: 0 TB: 0   

クランメンバーと 

最近他ゲーやることが多いです

麻雀とかマージャンとか歌謡タイピング劇場とかパンデミックとか。



麻雀 

名前は挙げれませんが某Ca○naさんが弱いです、とびっきり。
でも弱いことわかってないです、心が病んでます。
裏の裏を読んで振り込むタイプです、可愛がってあげてください。

こちらも名前は挙げれませんが某Yarida○oさんは勉強家です、でも気が小さいです。
振り込んだ時の「あぁあぁあああああ」って声がデカイです。注意してあげてください。

そしてこちらも名前は挙げれませんが某Ku○aさんは問題外です。
彼が点数増やすのは役無しテンパイだけです。
3回食事してもテンパってないそうです。
それでもお腹いっぱいにならないそうです。
でもいいとこもあるそうでリーチしないから千点減らないそうです。ほっといてあげてください。

某Sicot○ie*さんは興味ないことは一切やりません、KYです。かまってあげてください。



歌謡タイピング劇場

神ゲー。



パンデミック

これで大会が開かれたときには作戦は明かせませんが某MaGRi○Teさんがエースです。
サブ垢で遊んでいてもパンデミックになったらメイン垢で来ます。
安全な所は嫌らしく狩りにいきます、鬼畜です、誰か止めてあげてください。

某Sico○tie*さんは指揮官です、ガチです、必死に登ろうとしてる感染者に上から見下して撃ち込んでる彼の顔を想像すると恐怖で夜も眠れません。誰か止めてあげてください。

某Yarid○coさんは窓枠から落ちたときの声がデカいです。注意してあげてください。

某Can○aさんがゴースト?で出現した時点でGR勝利です、某K○maさんもです。
自分がゴースト?で出現して彼らを感染させても有利になりません。
でも可愛いので許してあげてください。

銀座の○さんはリア充だそうです、誰か妄想だと気づかせてあげてください
ei○aさんはまだ付き合いが浅いのでわかりませんが遠慮して言えば変態という言葉が似合いそうです、はやくPC復活させてください





今日もがんばって練習しようと思います、でもそれがなにかはわかりません。


追記  少し前にゲーム内で凄く感じの良い方から対戦の申し込みが何度かトークで来たのでフレンド登録させてもらって「いい人だなぁ」って思ってたら昨日知り合いにそれ僕ですって言われました。
憤り覚えていいんですよね。
その人のブログリンクしておきました、上から6番目の適当ナンチャラです、是非荒らしてあげてください。


category: 他ゲー

CM: 3 TB: 0   
