Admin New entry Up load All archives

時代はFPSぢゃね?

おっと俺の悪口もそこまでだ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

恥ずかしながら初めて写メった 

新鬼武者やって

投資2k → 赤BB

からの~ 蒼剣RUSH → 24連 (24連中 赤BB4 青BB9 REG8)

エンディング行きそうだったので記念に写メ撮ろうと事前準備してたのにいまいち写メポイントわからずBet終了。

終了後34Gで青BB引いて繋がったのでそこでパシャ!!


5k.jpg




一撃5k枚  いぇーい

ちなみにここかな?って思って撮った写メがコレ

20100330211050.jpg

↑コレ通常画面でも似た感じのありますよね><

それとエンディング途中でREG引いてエンディング仕切り直しという現象を見ましたw

5号機で一撃5k枚は喜んでいいレベルだと思い記事にしました。

category: なんとなく

CM: 0 TB: 0   

うん 

タバコ500円になったらやめようかな

category: なんとなく

CM: 0 TB: 0   

まいるちゃんぴおんしっぷ 

ごめんうそ5百円にしとく

category: なんとなく

CM: 0 TB: 0   

おぇ 

風邪引きました、胃腸風邪らしいです。

日曜に暇だったので家族で岡崎ジャスコに行ったんですがそこで初めての体験、
ドラクエ9のすれ違い通信というのをやってみました。
するとどうでしょう3人、また3人。

    合計72人もすれ違いしました、スゴッ!!!

やらない人はよくわからないんだろうけどすれ違い通信をすると宝の地図というのをもらえるんです(絶対という訳ではありませんが。)

宝の地図というのはレアなアイテムが手に入ったりメタルキングしか出ないところとかがあったりするダンジョンの場所が書いてある地図のこと。
じゃあ自力で手に入れればいいじゃんって思われるかもしれませんがこれが数百?数千?という膨大な数があるためなかなか望みに叶うような地図は手に入らないんですよ・・。

その地図の中でレアアイテムが手に入りやすいという有名な「川崎ロッカーの地図」というのがあります。
それをなんと岡崎ジャスコでゲトォオオオオオオオオオオオオ

川崎駅のロッカーで出回ったから川崎ロッカーの地図。。。。。なのに岡崎で。


ドラクエスゴッ!!!!!!!!!!!!!!!

category: なんとなく

CM: 1 TB: 0   
