Admin New entry Up load All archives

時代はFPSぢゃね?

おっと俺の悪口もそこまでだ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

CBT最終日 

今日も暇なので15時くらいからやってみます。

やってみた感想は 「デザ面白い」 「P90強すぎ」

あと細かいところは僕はわかりません、いろいろレビュー書いてる人いるのでそちらで。
個人的に不都合だったのはアクションキー(C4設置、解除等のボタン)を押していると武器変更が数字キーではできないというところ、ホイールでの変更はできるんだけどそれはちょっと・・・・・・って感じです

予想ではクローズドベータテストなので15時オープンしても15時からログイン障害きて15時30分に入れて16時に不具合修正の為19時くらいまでできないだろくらいの予想だったんだけど普通にINして普通に遊んでテストとは思えないくらい快適にやれました、すごいなと。

このまま行けば続けてオープンテストやってその流れでサービス開始?だと早くて6月、遅くて7月サービス開始くらいできるんじゃないかな。

人の集まりも初日はさすがに10個くらいのチャンネルが満員くらいの勢いでしたが(1つMAX何人かはしりません)昨日、テスト3日目は夜の9時で3つくらいが満員なくらいでした。

ぶっちゃけ新鮮さは無いのでクランが実装されてどういう人がどれだけ集まって尚且つ運営がある程度の運営をしてくれたらSF2をやらせてもらうかもですね。


category: FPS

CM: 2 TB: 1   

SF2 

いつも久しぶりの更新です。

スペシャルフォース2クローズドベータテスト当選しました、周りのほとんどの人達も当選したみたいで一緒にやれるので楽しみにしてます。

それと期待してるのが昔SFでお世話になった方やクランで一緒にやらせてもらってた方達と再会できないかなぁーなんて淡い思いを抱いてます。 特にMSCの方々・・・  会いたいですね!!!

そこで悩んでいるのがアカウント名、飽きたんですよねmashって。
でも変えてしまうと知ってる人に気づいてもらえないし・・・

ということで結局変えないのかな、もしくは気づいてもらえるレベルでの変更しかないって感じ。


クランとかはまだ全然未定です、どうせクラン戦がやりたくなるので考えますけど。

デザートキャンプやりたい!
とにかく本日15時からです、zackさん、zuccaさん15時しゅーごーー

cannaさんは 「僕はやっても夜ですね」 ってさらっとかわされたので夜で。


LoLは1,2回やった






category: FPS

CM: 2 TB: 1   

とあるクランの話諸々 

こんにちわ 僕です
今日は更新目的なのでてきとーに。


最近はクラン活動を日々コツコツとやってます、クラン活動?いやいや違いますクラン戦をやってますが正解。
まぁクラン戦がクラン活動といえばそうかもしれないけど特に戦術や連携等々煮詰めるほどのクラン活動はしてません なのでそういう報告はまたそういう動きにあった時にでもしておきます。

とは言っても全くクランの動きが無かったわけじゃなく この更新の合間にも新しい人が入ったり古い人が出てったりはたまた戻ったりでメンバー自体の動きは多々ありました
これからも様々な理由でそこら辺の動きは続いていくでしょうけど


1つだけ報告

クランメンバー募集は現在は締め切っています


理由としてはメンバー募集するにあたっての理由が見つからない事。
募集する理由とは

1、メンバー不足
2、即戦力が必要
3、Paraceに入りたい人がいたら拒否したくない(これはいればの話)
4、色々な方と知り合って輪が広めれればなぁ

と いったところ?
これに現在は1つも当てはまらない

メンバー数に関しては常時アクティブ5人は揃う感じ なのでok
即戦力 特に必要ありません
入りたい人がもしいるなら本当は受け入れたいけど今は俺自身のそういう余裕がない
色んな人と知り合いたい?結構です 僕は鎖国人です


まぁそういったところかな。

今後はどうなるかわからないけどどうせカンナさんやザックさんに嫌気が差して抜けていく人が出てくるでしょうからまたいつかは募集するのでその時は是非宜しくお願いしますね


ちなみに現在のParaceアクティブメンバー

Canna
Zack
B.P.N
johnplayer
SevenStar.N
暗爺
Mash☆ミ


Kuma氏さんよ Nylevexさんよ INせんかい! りゅーさんは4月から戻るもん(*´艸)(艸`*)ネー

あとNylevexさんのブログリンクしといたZE! > Laugh Out Loudly

category: FPS

CM: 2 TB: 0   

近況 

なにかと最近クランメンバーから 


「ブログ更新されてるかな?」
  
「チッ」  

などという声が聞かれるので近況報告ついでに更新


前記事の大会の結果から。 (記憶が曖昧なためスコア等詳細は不明)

vs Swing* win

vs Gas*  win

vs ZilioN  lose

vs 5:0   win


【League2】total 3勝1敗

トーナメント1回戦

vs Vault lose



公式大会中にrazian先生によるユーザー大会
『Cross Fire Week End Tournament』  (略名CFWET)
なるものも開催され参加。

トーナメント1回戦

vs GoL lose



対戦クラン名以外上記コピペ余裕でした^q^


総括: 結果としては両大会ともに負けた相手クランが優勝したので運が悪かったのか良かったのか。
とはいえ対戦相手がどこであっても優勝はなかったという事
実際予選でも1敗を喫して今現在もゲスト戦ですら負ける事も多々あるのでまだまだクランとして成熟していない、安定していない。(ゲスト戦は全てが結果重視ではないのでこの限りではないが)

対策としてこれまでは手探りな部分もあったけどある程度メンバーの能力を把握しつつあるのでこれからは適材適所で個々の能力を存分に発揮してもらっていこうと思う、ある程度のポジションの固定という意味で。




話は変わるがその間、正確には大会終了直前に新しいメンバーが加入した
本人確認していない為名前は伏せておくけど期待の新人さんなので今後をお楽しみに。

 
大会が一通り区切りが付いた頃からクラン鯖の人も減り クランも減り 相まってParace自体も非活動気味だったけど先週世界大会に向けての公式大会が開かれるという発表があったので活動的になればいいかな、いや活動的にならなければ出ないほうがいいのでそこら辺は今後の動向次第です



話変わってこの前野良してたら「ma??さんブログ見ました 凄いですね!」
って言われました(私のアカウント名は禁止ワードなの?いつもma??ってなってますw)

まぁ確認のために「私ですか?」とたずねたら「そうです^^」とのお答え
まぁ大して凄い事も書いてないこのブログを見てくれるなんて有難うございますですね。

まぁ「100万GP凄いですね」って事だったんですけどね



んじゃ残り4万しかないからまた当てようか/(^o^)\


category: FPS

CM: 2 TB: 0   

大会と内情 

天気がいいですね 


大会ですが現在公式大会に参加中です。

ここまでの戦績1戦1勝。

うん展開が遅い。



今日は第2戦です    vs Gas*

あまり知らないし噂によればそこそこ結果を残してるクランだと。けどウチももちろん負けるつもりはありません。
クラン結成後色々ゴタゴタしたりしてなかなか進まなかった戦術や連携面もここ最近少しずつだけど改善、成長してきてるような実感はあります。

とにかく未知な部分は多々あるけど自分達を見失わず頑張ろうと思う。



それとクランマスターを退きました。

理由は指揮に専念したいということから。

元々外交的な部分はcannaさんのほうが向いてると思うからいい決断だったと思う


これからはクビにならないようにがんばる(´・ω・`)

category: FPS

CM: 0 TB: 0   
