Admin New entry Up load All archives

時代はFPSぢゃね?

おっと俺の悪口もそこまでだ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

かも  

League of Legendsやるかも!

かも!

category: 未分類

CM: 3 TB: 0   

とー 

更新しようと思ったけど何が言いたいかわからなくなったからやめた

一つだけ言える事はパチスロ『ピンポン』はくえる!!!

category: 未分類

CM: 4 TB: 0   

オゥオゥ 

更新しなくてナニが悪いんじゃ!こんばんわ俺です

CF始めました戻りました。
でも野良はつまんないからクラン一辺倒です

でもstingやら浮気してたからいなくなっちゃった人多くてまたメンバー探しからです
メンバー集まったら練習とクラン戦の繰り返しにしたいね。
残ってくれててまだ一緒にやってくれる物好きがいて助かったよ 

根気もって集めてまた活動的なクランにしたいと思います  

おい!今これを読んだそこの君!limitに入らないかい?    


category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

またもや 

kkmisawaに言われた

  『特攻厨になってますよ』




                         ( `д´) ケッ!




でも真剣に出ないといけないとこじゃなくて出なくていいとこで出てます俺(*ノωノ)ポッ

それとクリスなんとかって銃でDM特攻ばかりしてるからフルバーストになってますね・・・・ぅん


よし決めた!!今日からソレ使うのやめよう!それでツッコまれても俺はM4で倒せるように頑張ろう!

それだな( *σv)ぅみゅ♪
とにかくバースト癖が抜けるようにガンバル。

そして今から花の慶次頑張りに行って来る      |彡サッ

category: 未分類

CM: 4 TB: 0   

ぉぅぉぅぉぅぉう!!!! 

1ヵ月くらい前にゲームやってても回線が安定しないから変えたのよコミュファ光に。


1ヵ月くらい前・・・・
営業マン 「コミュファは安定してるって評判なんですよ~♪」

俺 「まじ♪ じゃあ変える♪」






ざけんなょ
毎日毎日1.2回断線するわ、あげくの果て昨日なんて23時くらいに断線してそこから復帰せず。
人生はじめてサービスセンターってやつに問い合わせたわぃ!!!!!

で、返事が周りの近所のかた10数軒も同じような現象なようで、どこかでセミがファイバーむしったとかそういうことが考えられますので、原因を追究するにあたって時間も時間ですので大変お手数かけますが今日は復帰できませんとのこと。。。。    ざけんなょ。。。。



こういうことって初めてなんでさすがに苛立ちを隠せない俺です



category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
